一人 楽しくテレビ塔へ


$たんたんのアホな日々withクレカ


りっぱですね

$たんたんのアホな日々withクレカ

エレベーターにあった説明書


$たんたんのアホな日々withクレカ

エレベーターから外が見えるタイプ
(高いところ少し苦手)


$たんたんのアホな日々withクレカ

$たんたんのアホな日々withクレカ
$たんたんのアホな日々withクレカ


エレベーターを降りてさらに階段で上に上がります

金網で風が通ります。雨の日は、これませんね(笑)

ちょっと怖い


$たんたんのアホな日々withクレカ
$たんたんのアホな日々withクレカ


こんなところが、、、確かにカップルが多かったです。
が、ここに立ってる人達はいなかったな


上から見ると パルコが見えましたので

パルコまで歩いて行くことに。

途中

某ブロガーさんの御用達のお店発見

$たんたんのアホな日々withクレカ



なんか路上パフォーマンスもしていました
しばらく見ちゃいました

$たんたんのアホな日々withクレカ
平日なのにこんなこともしているのですね。
さすが大都会




無事妻とも合流

いざ、備長 へ

ひつまぶし

つづく