何度か書いてますが、僕のダイナースクラブポイントの使い道は

SPGとHiltonのホテルポイントへの移行です。

金曜日にヒルトンへの移行を依頼しました。

約1ヶ月かかるアナウンスがありました。

昨日、ダイナースからポイント減算されました。

さて、ヒルトンへポイントが移行完了するのはいつだろう?

以前、ポイント移行の際減算されましたが移行先へ加算されず
(ポイント移行元、移行先共に迷惑をかけるので場所は特定しません。)
問い合わせをたらいまわしにされた経験があるため、


移行はいつもどきどき

ヒルトンへ加算されるまでどきどきです。


今回は、ヒルトン2泊分移行しました。

移行完了すると、ヒルトン5泊できる計算になります。

SPGもシェラトン大阪3泊分、

今年も宿泊は無料宿泊になりそうです