楽天カードから以下のようなメールが来ました。

::::::
■ご請求金額の確認はお済みですか?

~ご請求金額が例月に比べ多くなっております~

・普段よりも請求金額が多いのでもう少し調整したい…
・いざという時のために、手元にお金を残しておきたい…

ショッピングの1回払いのお支払い分を「後リボ」すれば、
来月からのお支払いに変更できます!
URLがあります

:::::::::



なんと親切でしょう。

ほとんど使ってない楽天カードですから
金額が多いということは
不正利用が疑われます。
あわてて
URLからログイン

まず、リボに変更する気はありませんが、リボ枠の確認

なんと、100万円ありました
S枠も100万円

平楽天でも、こんなにくれてました。
いらないですね。


そうそう、請求額の確認。例月よりも多く
リボを勧められるなんて、、、、
普段使ってないカードだし、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

mmmmmmmmmmmmmmmmm

んんんんんんんんんんんん


これだけ、引っ張ればわかりますよね


今月の請求金額

8,045円



普段どんだけ使ってないのだろう?

8045円を一度に支払えないと思われたのかな。

はぁ。