僕は、時々、一見で入るには勇気がいるような

ディープなお店をたまに発見して入ります。

高級店というのではなく、怪しいお店です(笑)

今回、早朝より食事抜きで仕事をし、一仕事終えたのが

9:30頃

こんなお店を見つけました

$たんたんのアホな日々withクレカ



ちょっと怪しい。オープンしてるかどうかも疑問です(笑)

なぜ、こんなお店に入るかというと、

大概はハズレなんですが、ごくごくたまーに、当たりのお店があるので
ソレを求めて、、、、、


結論から言うと、今回当たりでした。

店内は

$たんたんのアホな日々withクレカ

こんな感じで、天井が高く

$たんたんのアホな日々withクレカ

お店のオーナーがビートルズが好きなんでしょう、
あらゆるところに、ポスターやグッズがありました。




BGMは、’70Sのアメリカンフォーク・ロックが中心です。

お店のオーナーはシャイなのか?一見の僕が不審なのか?

注文を取りにくるときと、料理を運ぶとき以外は、店の奥から出てきませんでした。

$たんたんのアホな日々withクレカ


モーニングです。

写真ではわかりませんが、各フルーツは食べやすく一口サイズに隠し包丁が入れられてます。
パンもとても美味しく、こだわりを感じます

これは、是非食事もいただきたいお店です。

紅茶のカップは、何気にロイヤルコペンハーゲン
(これも昭和の感じですね)

お店の外観からでしょうか?
時間帯が悪かったのでしょうか?
店内に1時間ほどいたのですが、
お客さんは僕以外には、いませんでした。



いいお店を発見しました。

最後に、こんなものがテーブルに
$たんたんのアホな日々withクレカ

タバコを吸わないので聞かなかったですが、たぶんサービスと思います

ボブさんも安心なお店です