昨夜から、妻が夏風邪です

夜中に数回、ナースコール(携帯電話)で呼び出されました
(夫婦別寝室です)

アイスノンを替えてくれ。というものです

お陰で寝不足です。

先程、昼食に戻る前には、

ガリガリ君が食べたい。とメールをよこしました。

まぁ、仕方ないですね。

素直に、聞いておきます。



さて、昼食に帰った時、事件は起こってました。
(既に終わってました。)


事件については、コメントでも聞かないでください。

後日、落ち着いたらお話しします。
(話さないかも)

以前に、僕のバイクを売られたのと同じような類ですが
今回は、もっとショックでした。

ネタが無くなった時に書きますね