ホテルに戻ると、

運悪く、部屋のお掃除中でした

仕方ないので

エグゼクティブラウンジへ、

事情を話すと、

ラウンジのソファに子供を横にさせて頂けました

冷たいお絞りや、氷を持て来てくれました

[部屋の掃除は急がしますが、
ちょうど、掃除にかかったところなので
1時間ほどかかるとの事


しばらくして、子供も落ち着いたので、

1階へ昼食。

ここでは、元気に食べてました。

遅い昼食後(3時ごろ)ラウンジに戻ると

部屋の掃除が出来たようでした


部屋に戻ると、子供は安心したのか
すぐにベッドに

いつもとちょっと様子が違いますね


少し子供が熱ぽいので体温計を借りるよう
サービスに電話すると


体温計と

「氷枕」を持ってきてくれました
(この対応もすばらしい)

夕方、少し体調は戻ったが
3日目のことを考えると
不安なので、

急遽、チェックアウトして、家に戻ることにしました

子供優先ですよね

今回は、遊びも食事もホテルライフも
あまり楽しめませんでしたが、

ウェスティンホテルのホスピタリティには
うれしく思っております


子供の体調は、完全に戻っております

3日目も大阪にいても大丈夫なぐらいでしたが、、、、
家で安心したからかもしれません