今日の昼食は、先日行ったこちらのお店

今回もミニカレー付にしました。

が、定食でなく、通常のお好み焼きに ミニカレーをつけました。

ミニカレーだけでも満足できそうです。

ミニカレーは +150円です。

今日の話題は、、、

隣の方のメニューでした。

運ばれてきて、おばちゃんの声で、見てしまいました。

「お好み焼きどんぶりで~す」



すごいメニューです。

大阪人もびっくり、

どんぶりの 白ご飯の上に、お好み焼きが 扇状に4つ切りで、
のっていました
(単純に、ご飯の上に、お好み焼きを乗せただけ、、、)

お好み焼きに、ご飯、味噌汁の お好み焼き定食は、

普通にありますが、同じ内容でも、これは、ちょっと違う気がしました。

さすがに、隣の方のメニューでしたので、写メは撮れませんでした