ショップインフォメーション ★ COACH MEN ’ S COLLECTION のご案内「人気のトンプソンコレクションから新色が登場!」
なる物が来ました。

1941年の創立以来ニューヨークから上質なレザーグッズを世に送り出しているコーチ。
昔ながらの職人技と最先端の技術を融合させ、絶えずコレクションを改良し理想の形に近づけることで、 世界屈指の贅沢なハンドバッグを作りあげています。

人気のトンプソン コレクションから新色オリーブが登場。

※ 商品のご購入にはダイナースクラブカードをご利用ください。


だそうです。

で、今回、重要なことが判明。
以前より、僕に ダイナースサイバープレスが来ないことを、不安に思ってましたが

これは、僕のミスでした。以前に作成したメールアドレスで登録していたようです。

たまたま、今回ログインして分かりました。

早速、サイバーアベニューで変更します

電子明細とサイバープレスのメールアドレスが違っていたとは、、、
とほほ