ヒルトンホテルですが、

次の妻の言葉に集約されています。

僕と妻の支払いの前の会話をお聞きください。

僕「支払いやけど、黒茄子とヒルトン金、どうする?」
僕「ヒルトン金で宿泊費支払うとホテルのポイントが、黒茄子の10倍以上貯まるけど」

妻「ポイント何に使えるん?」

僕「いっぱい貯めて無料宿泊券に交換だけ」

妻「もう、泊まれへんから、黒茄子で払って。。。」

以上です。

詳細は、アメンバー限定で

僕は、購入してませんが、お得情報

$プレミアムカードになったぞ

現在発売中

$プレミアムカードになったぞ

ロビーにありました

$プレミアムカードになったぞ
3Fから撮影 近くの椅子と比較してくださいね



$プレミアムカードになったぞ

$プレミアムカードになったぞ
$プレミアムカードになったぞ