階級使いの皆様からは、お気に入りの机嬢をご指名の話が良くありますが、

今回は、題名とは違い、黒茄子机の話です。

年末に大阪に行くので、劇場のタイム表と、

引き続いてチケット手配をお願いしました。

その時の対応いただいたのは、忘れました(男性ですから仕方ない)

昨日、茄子から電話の着信が入っており、

今朝こちらから電話しました。

電話に出られたのは、B嬢です。

会員番号等をお話しすると、、

A嬢に変わられました。 別段A嬢は、僕のお気に入りというわけではないのですが

よく、お話しします。

先日の お鮨事件もA嬢の提案でした。

今回、別段A嬢とは、接点無かったので、B嬢で充分話は通じるはずなんですが、、、


内容は、タイムスケジュールを郵送するので、それを見て、
都合のよい時間を教えてくださいという物です


A嬢は、向こうの方で、勝手に僕専属になったのかな???



専属コンシェルジュ=雨黒 ということで、、、