僕のところにもきました。
ソムリエキャンペーンやフェラーリはきませんが、

お金を使ってね、キャンペーンは早いようです。

他のブロガーさんにない封筒のショット

$プレミアムカードになったぞ




プレミアムの価値を知るあなた様へ
プレミアムカード会員様限定のご案内です。


しびれるフレーズです。


中の冊子の1ページ目です



$プレミアムカードになったぞ


最上級の感謝とともに
あなただけに、今。



強烈なフレーズですね。


内容は、他のブロガーさんも書かれていますが、
3ヶ月以内に
70万円の決済で、キーホルダー
150万円の決済で バッグです。

それぞれ、ダイナースとプレミアムのロゴが入ってるそうです。

妻に見せると、、、、、、、

「150万使ったらええんやな」
とさらりと言ってのけました。

僕が
「そんなに使えるの?」と聞くと

「あるわけないやろ。驚かしただけ」

ほんまかな~