先ほど、かっぱ寿司へ突撃のブログ書きましたが、、、、

結局行きませんでした。


かっぱ寿司の前には、車の列。警備員さんが、

一時間待ちのプラカードを持っています。

待てませんでした。

急遽予定変更。

最近、某ブロガーさんの記事を読んで

頭の中が、、、、

ウナギでした。

$プレミアムカードになったぞ


ひつまぶしをいただきました。

$プレミアムカードになったぞ

1杯目を食べてる途中で、写メを思い出しました。

価格は、田舎のリーズナブル価格でした。

さきほどの記事で、コメントいただいた
個人株主さん。貢献できずにすみません。
しかし、かっぱ寿司さん 大繁盛ですよ

これから、仕事に戻ります