昨夜、妻の怪我を早く治すために、
初めて、ベッカムカプセルを体験しました。

数年前に流行ったものです。

カプセルの中に、高圧高濃度酸素を送り込んで、
50分ほど、横になるというものです。

$プレミアムカードになったぞ

僕も一緒に体験しました。

圧が掛かるため、かなり耳が痛くなります。
ダイビングしてる人なら、耳抜きできるでしょうね(アニキさん)

また、妻の完治までしばらく、行きます。

お店の広告では、クレカ使えると書いてましたが、
先月、クレカの扱いを辞めたそうです。

理由
5年間で、クレカ利用者 0 
月々、利用者無くても、カード会社にいくらかの費用が発生するそうです。

残念。