お昼前に、郵便局に行きました。

郵便局から出てくると、、

車が、べっこり

$プレミアムカードになったぞ

ありゃりゃ。

聞けば、

他の車と原付がぶつかり、はずみで、

原付が僕の車に突っ込んだとのこと。

とりあえずの怪我人はいなかったのですが、

原付に乗ってた方が、ハンドルで強打されているので、

一旦人身扱いにするそうです。
(なにもなかったら、物損に切換えるそうです。逆の場合は、再度実況検分がいるとのこと)

関係者も多いこともあり、聞き取り調査等で12:00~14:30まで掛かりました。

僕への聞き取りは、ありましたが、僕は当時郵便局の中なので何もわかりません。

車検証や免許証の提出が主でした。

とりあえず、怪我人がいなかったので良かったかな。

お腹空いたよ~