先日のデカパトス(プール)で
便利なコインロッカーがありました。
今は、たくさんあるのかな?
僕ははじめて見ました。

通常コインロッカーは、一度鍵をかけると
取り出すときまで、あけれませんよね。

今回は、1日 400円で、何度でも開閉出来ます。
プールに行ったときの貴重品(昼食代など)の扱いなど心配ですが、
その心配もなく、またコインロッカーもプールのすぐ近くにあって
とても便利でした。

最後に、「帰る」というボタンを押すと、それ以上
開閉が出来なくなります。

また、帰る ボタン を促すため、ボタンを押すと
100円返却される仕組みでした。







と、説明読んでたのに
最後にボタン押し忘れました(爆)