先ほど、パソコンの部品を(営業中に)買いに行きました。
これで、今晩ちょっと改造だ~。
が、お店の方が商品間違ってました。
慌てて、お店に電話するも営業時間終了の機械アナウンスのみ。

先ほど、ダイナースより電話。
なんと、購入したお店がダイナースに問い合わせて、
商品間違ったのでダイナースを通じて僕と連絡を取りたいとのこと。
お店に電話して欲しいと営業時間外の電話番号教えていただきました。

購入時に、別の商品を買おうとしたのですが、品切れで土曜日まで待たねばならず
待てないので、代替品を購入した経緯があり、お店側が少しでも早く、
僕と連絡を取りたかったようです。

何度も行ってるお店ですが、当然僕の連絡先を先方が知らず、
苦肉の策で、ダイナースに連絡したようです。

結果、商品を会社まで持って来てくれることになりました。

カード決済だったから出来たことでしょう。

微妙に個人情報が気になりますが、そこはダイナース
僕の電話番号は伝えず、相手の電話を聞いてくれました。

助かった。この後
自宅で、パソコンの改造するので、コメント返すのが遅くなるかもしれません
ごめんなさい