カード関連で、本日 5種類の郵便物が

うれしくないもの

黒茄子の 請求書
妻がんばりすぎです(爆)


普通な感じ

階級の プライオリティパス 申込書。
先日申し込んだ、雨白のプライオリティパスの申込書よりも
豪華な感じです。
本カードの申込書のときもそうでしたが、JCBの申込書は豪華です。
しかし、書込みところは、雨白よりもかなり少ないですね。
同じ PPなのに、かなり違います。

ローソン pass VISA 解約完了通知書。
なぜか、解約日が、僕の誕生日でした。


うれしいもの。

雨白の PPが届きました。階級のPP申込書と同時
なんか笑いました。
通常のPPと違い、右上に 黒いアメックスのロゴがあります。
券面は、クラスに似ています。
説明書はほとんど英語です。(よくわかりません)


雨白の ネームタグ が届きました。
前回の誕生日プレゼントもそうでしたが、
包装がきれいですね。


さて、写真は、明日の夜にアップします。
ちょっと、妻と色々な会議があります。
本日、色々届きすぎです。