今日、支払いする時に、鞄の中に財布ありません。
普段から財布はセカンドバッグの中
やばすぎ。。。。
家に帰っても、会社の引き出し見ても、車の中も
ない~ない~

まずは、黒茄子机に電話。
一旦カード停止すると、再発行になるとのこと。
カード番号も変わります。

仕方ありません。まず止めてもらいました。
その後、机嬢がやさしく、
「心当たりは?」
「最後に財布見たのはいつですか」
「警察に届けたほうが」
などなど、親身になって頂きました。
そのなかで、思い出しました。
昨日、買い物した紙袋の中
見つかりました。
その間、実は机嬢、電話切らずに一緒に
探してくれて、
「よかったですね~」
と一緒に喜んでくれました。
が、冷静に
「新しいカード届くまで、使えません。
お困りでしょうから、速達で送ります。
カード番号も変わるので、公共料金等の支払いがあれば
変更してください。」
あ~あ
僕の番号、下3桁ぞろ目で 分かりやすかったのに
残念。

あとすみません。
メールの事、流石に頼めませんでした。