今回は、株価について教えたいと思います。
まずはこちらの写真を確認してください。

1ヶ月で500以上の株価が40個!?
中には600を超えるものまで!
今回は、上げ方を教えます。
まず、ここをクリックしてください。
株価の予測ツールが出ます。
「え?普通に日曜日から突っ込んでいけばいいんじゃない?」
って思った人は、いないでしょうか?
最初は火曜日の午前、午後を見てください。
買値は90とか100とか110とか適当に突っ込めばいいんですよー
では、次です
↑(1)
このような予測が出ましたね?
では、次はどこに動かせばいいのでしょうか?
↑(2)
ここにすごく高くなっている部分がありますね?
次はそこにずらしていきましょう!(ずらす位置は毎回異なります)
仮に(3)のようになってしまった場合は、火曜日の午前、午後を見る所からやり直しましょう。

↑(3)
(3)の画像は、最大値が少ないため、株価が高騰するくらい上がることはありません。

先ほどの位置にずらした結果、以下のようになりました。

今度はどこに動かせばいいのでしょうか?
皆さんは分かりますよね?
そうです、木曜日午後にずらしましょう!
すると、

なんと、658ベルになりました!
すごいですよね!?
では、ここまでをまとめます
1、このツールを使います
2、まずは火曜日の午前と午後の株価を同時にみます
3、ツールが示した高値のところにずらします(ない場合は2からやり直しましょう)
4、3の操作を続けます。(可能性がなくなった場合は、2からやり直しましょう。)
5、この操作をすると、株価が高騰します(180-660くらいになります)
まあ、こんな感じですかね?
ちなみに上級者になると、ツールを見なくても株価を上げることができます!
この高値の株価を使って、募集を出したり、友達と往復したりすることが可能です!
みんなやってみてね!