育毛サロンと美容室どちらが髪が生える? | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

育毛サロンに通われていた方が全く髪が生えないのには訳がある。


先日、私が3年以上前に講習をさせていただいて以来、ずーっと結果を出されているエステサロンさんからの喜びのLINEをいただきました。




こちらのブログには実際のビフォーアフター画像はお客様の許可を得てないのでお見せする事が出来ないのですが、


見たら凄い効果!


こんな風にご報告のご連絡をいただけるのは嬉しいですね。


そのエステサロンでは、

此方のヒト幹細胞培養液を使われています。



高濃度のヒト幹細胞培養液!


脂肪由来ヒト幹細胞培養液と臍帯血ヒト幹細胞培養液の高配合。

そして、エクソソームも高配合したかなりの確率で期待出来る!


普通のサロンではあり得ない低価格でこの幹細胞培養液の施術出来るのは中々ないでしょう。


でも、全国の美容室やエステサロンに導入いただいている強髪メニュー。


クリニックでも採用されている高濃度ヒト幹細胞培養液をサロンでお手頃価格で施術が出来る!

それが強髪の一番アピール出来るポイントでもあります。


育毛サロンに通うのはダメではありませんが、必ず期待通りに髪が生えるわけではないという事は覚えておく必要はあります。


この方のように、全く効果を感じられ内方も多いと思います。


育毛サロンで多いのが医薬部外品の育毛剤での育毛メニュー。


私は育毛専門家ですが、医薬部外品の育毛剤を使用し続けて髪が生えた人を見た事がありません。


医薬部外品の育毛剤の効能効果は育毛と言う事が出来るだけと思います。

または、フケや痒みの防止、血行促進。


医薬部外品の育毛剤の作用はこれくらいかな〜とは思います。


ココで!


育毛業界のタブーについて私の記事を読んでいただければ詳しく分かります。

ダウンダウンダウン

https://kami-fusa.com/知っておきたい育毛業界のタブー-育毛剤と発毛剤/


そんな訳で!

育毛サロンは美容クリニックとは違います。


育毛サロンが多く取り入れているのは

医薬部外品育毛剤が多いです。


美容クリニックが多く取り入れているのは

ヒト幹細胞培養液による施術が多いです。


髪の悩みが出ている方が、果たしてどちらの施術を受けたいか?


私は後者だと思います。


ヒト幹細胞培養液は色々なメーカーでも取り入れられていますが私自身、育毛専門家として言わせていただければ、強髪のヒト幹細胞培養液がトータルバランス、価格、効果を考えた場合に一番良いかと思います。


逆に、もっと良いヒト幹細胞培養液があれば専門家として私は其方をオススメするでしょう。


専門家として私が執筆した著作物

ダウンダウンダウンダウンダウン

フサフサ大作戦 Amazon





更に詳しく、ヒト幹細胞培養液についてや育毛、発毛についてを書いてますので良かったら見てみて下さい。😊