育毛と納豆の関係は?高いけど下仁田納豆は美味い!身体にも良い! | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

日曜日。


ゆっくり寝て犬🐕の散歩に行き昼ごはん。


外食ばかりしてると思われがちですが、出張や講習活動で1日外に出ている以外は自宅でご飯🍚を食べている。


出張以外は午前中は全国のたくさんの美容室さんからの強髪製品(ヒト幹細胞培養液)の発注作業で終わる。

配送センターからの当日発送が午前中で〆切の為、発注依頼作業を1人でしているので午前中はこの作業に追われている。

午前中に講習依頼があると、講習する前に発注作業、講習終わった後に新たに受注した発注依頼の作業という感じです。


午前中の発注依頼の作業を終えたら、自宅でお昼ご飯を食べるという毎日。


そして、自宅でお昼ご飯を食べる際に必ず食べる食材。


それは、


納豆。


最近は、この下仁田納豆。

3袋入りで300円以上のちょっと高いお値段の納豆。




今までは、スーパーでよく売ってる3パック120円位のおかめ納豆でしたが、見ていたフジテレビの番組「アンビリーバボー」でこの下仁田納豆の話を見ていて感動して、たまたま自宅裏のスーパーでこの下仁田納豆を偶然見つけてからは毎日食べている。


その時の番組の内容はフジテレビのサイトから

⬇️⬇️⬇️


納豆の大豆も拘り、製法も拘り

美味しい納豆を届けたいという生産者の想い。

ブランドになるまでの苦しく大変だった時からの道のり。


話しが納豆からそれますが、

なんだか、5年前に自分が強髪製品を全国の美容室で広めていこうという決めて全国を動き回っていた時を思い出します。

あの頃は、まだヒト幹細胞培養液が美容室ではまだ何処もサロンメニューとしてなかった時で、その時に強髪開発した社長から声をかけていただき、

「全国の美容室でヒト幹細胞培養液を用いた強髪というサロンメニューを広げていきたいから手を貸して欲しい」というオファーだった。


その時に、お互いに決めた事は美容室で試していただいて結果が出なかったらこのプロジェクトは辞めようとお互いに決めていた。


しかし!


試してみると!


1ヶ月半でこんなに結果が出てきた。





この方は大手有名育毛サロンで数百万円使っても全く結果が出なかったのが!



2ヶ月後にはこんなに

増えてきた



こんな感じで、結果が出なかったら強髪というサロンメニューを全国の美容室に展開していくというプロジェクトはなく、強髪というネーミングさえも知れ渡る事は無かったでしょう。

それが、

結果が出た!

試されたお客様から喜ばれている!

美容室からの問い合わせがたくさんきている!

そんな感じで結果が出たから本気で全国の美容室で広めていこうとスタートして今があります。

納豆の話から大きくそれましたが、拘りと本気度は飲食関係も美容関係も同じなんですね。

☝️拘りと本気度。


これは自分自身の体験で、拘りと本気度を持っていれば何も恥ずかしい事もなく、他社から強髪の幹細胞培養液の批判を言われても全く関係ない。
本気度がわかる美容師さんだけを相手にしていれば自ずとレベルの高い美容師さんが集まってくる。

下仁田納豆の拘りと本気度も強髪製品の拘りと本気度も同じなんだな〜。

☝️さて

その下仁田納豆ですが、  

こんな感じで一袋にたっぷり入ってます。


これが3袋入りで300円ちょっとなので考え方によっては美味しい拘り納豆を食べれると思えばお得🉐かも。



お皿にあけてネギを入れて混ぜる。



熱々の炊き立てご飯🍚にのせる!


一気に食べる。


今までのスーパーで買っていた
納豆とは全く別次元の美味さ!
風味が全く違う!

納豆の美味しさを改めて実感出来て、食べて良かった〜!という事をきっと感じる事が出来る納豆です。

大豆は女性の抜け毛や薄毛の悩みだけでなく、男性の育毛にも非常に効果的です。
詳しくはコチラをクリックして見てみて下さい。
ダウンダウンダウンダウンダウン


今日の昼ご飯🍚も納豆ご飯とお味噌汁と卵焼きと焼き魚。

ベストバランス!

さて、今日はこれからジムに行こう。