マル秘だったのですが、今だけ公開 | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

こんにちは!ゴールデンウィーク最終日ですね。

育毛プロデューサー、サロンアドバイザーの
久田です。

今日はゴールデンウィーク最終日、連休中は暇していたのでこれから始まる『育毛メニュー』の資料をチマチマ作成しておりました。

これからの美容室には必ず必要な事だと思うので良かったら見てくださいね‼️

ちょっと長いけど大切な事だと思います。



これは本当は㊙️ですが、育毛メニューはサロンの繁栄にも、来店されるお客様にも喜んでもらえればと思うので少しだけご説明します。



そーなんです。

美容業界はもうヘアデザインの差別化は出来ないんですね。

どのサロンのスタイリストさんも全国的にレベルが上がってますから有名店だから凄い技術とか素敵なヘアデザインとか差別化が出来なくなっているんですね。
 
そうなるとお客様は美容室選びはどんな点を重視して来店されるかですね!

どんな業界でも圧倒的に支持されるのは
『他ではやってない事が重要ですね。』


今は日本人の男女3人に1人は髪の抜け毛や薄毛に悩んでるんですよ。

コレは知らない方が多いですが、年々増加しているんです!

女性の髪の悩みは年々増加していて女性の薄毛は男性よりも深刻ですね。
サロンに来店されるお客様もやはり年々、髪にボリュームがなくなってきていたり、つむじ部分が薄くなってきたりしている方は多いのでは?

お客様も自分の理想のヘアスタイルに出来ないし、美容師さんもやってあげたいけど出来ないと思う事が多いのではないですか?



ハイ、ここで質問です。

今よりお店があと10万円売り上げアップするには!
スタイリスト一人当たり10万円売り上げアップするには!

こう頭を抱えて悩んでるサロンオーナーさんはかなり多くいらっしゃいます。

少しでも売り上げアップする⤴️為に日々考えてはいるけど中々良い策が思いつかない。
材料メーカーにも相談してもパーマ比率、カラー比率をアップする為に広告を出しましょうとアドバイス受けても費用だおれに陥りがち、、、。

○ット○ッパーに広告を掲載してもリピートのお客様はなかなか居ない。
毎月、毎月広告を掲載しないとお客様が集客出来ないと不安になってしまう。

分かります、分かります!

誰だってそうです!

広告を掲載すればお客様は来てはくれる。利益は少ないけどとりあえずは来店してくれる。
いつかどうにかなるさーって気持ちになってませんか?

でも、他とは違う事をメニューに取り入れるだけで毎月10万円売り上げアップは勿論、スタッフ一人当たり10万円売り上げアップなんて容易になります。

勿論、数十万〜100万円の売り上げアップも可能ですね。

しかも!
お客様に喜んでいただける!


お客様の為に似合うヘアスタイルをして欲しいなー。
地域密着で来店された方が喜んでいただけたらなぁ〜。

他の美容室さんも皆ーんな同じ事を考えています。

その中でやっぱり地域では上位サロンにはなりたいですよね?
スタッフが少なくてもいつもお客様で賑わっているサロンは他の美容室からも注目の的です!

それにはやはり『3人に1人は悩んでいる髪の悩み』
これはキーワードですね‼️


今まで悩みだった髪の抜け毛や薄毛が美容室で気軽に育毛出来たらお客様はあなたのサロンのファンになりますね!

僕だったら間違いなく周りの友達にも言ってしまいますよ。
『あのサロンはメチャクチャ良い❗️』
『他とは違う頭皮や髪に凄く良いことしてる』って言っちゃいますね。

それで、髪が生えてきたら凄い事じゃないですか!

万一、生えなくても髪の悩みに向き合ってくれる美容師さんという印象はお客様はきっと忘れませんね。


やっぱり、男性より女性方が美容室には行きますし、女性の抜け毛や薄毛の方が男性型脱毛症と違って髪が蘇りやすいですね。

最初はジワジワ、数ヶ月後には口コミとなって広がりますね。

これって理想の形ですね。



美容室でモニターでやっていただいたところ。
たった2カ月でここまで効果があるなんて驚き‼️

お客様もサロンオーナーも3カ月目には更にフサフサになれるかも!といった半信半疑から喜びに。

髪型も最初と比べてオシャレになってますね。



ストレス社会などで円形脱毛症になる方も多いんです。
人に言われて『10円ハゲ出来てる』と言われたら本人はかなりショック🤯

それが気になり更にストレスになって円形脱毛症が更に大きくなる人も多いんです。

それがクリニックに行くのでなく、美容室で相談しながら育毛出来れば良いですよね。

病院に行くってなかなか勇気いりますし、病気になったのかという自分がストレスになりますよね。

美容室で髪をオシャレにしながら脱毛症の部分を目立たなくするヘアスタイルにしてもらい、育毛をしていければ凄くお客様も不安やストレスが軽減されますね。



男性型脱毛症の方もかなりフサフサになってますね。

コレっ、みんな身近な人にモニターしてもらったんです。

よくありがちな、『何処の誰だか知らない人がこれ使って生えたらしいよ〜。』

そんなんじゃないから余計に僕もヤッパリ凄いな!とつくづく感じます。

今まではAGAクリニックで高いお金を払って医薬品とかで薄毛治療が主流でしたが、副作用もなく美容室で育毛施術が出来る時代になったんですね‼️




このモニターの方はメーカーの社員さんで、今まで色々な有名育毛サロンに通っても全く効果なかったらしいですが、、、。

なんか凄いですね!
数ヶ月でこんなにブワーって感じになるんですね!

美容室には髪を切る為の場所なので、ここまで薄毛の方はいらっしゃらないかと思いますが、、。

でも、凄いでしょ‼️



実は、今までは医療機関でやっていたメニューですが、針を使わないので美容室でも気軽に出来る様になったんですね!

高額な料金メニューでなく、全国一律で3500円のメニューでリーフレットや商材が出来てきてます!

勿論、裏メニューでかなり薄毛が進行した方に向けた育毛メニューもありますのでお客様に合わせて施術出来ますね!

これだけの低価格で出来る『育毛メニュー』
しかも副作用もなく安心‼️
メーカーもこだわりにこだわり抜いて商品を作り、モニターの方も効果が出てる!

美容室にメニューとして取り入れやすいようにという努力でここまで実現出来るようになりました。

コレはサロンさんも、お客様も嬉しい😃ですよね。



さて、ヤッパリ美容室で育毛となるとお客様にどう説明していいか分からない。

薄毛とかってデリケートな話題ですし、お客様を傷つけてしまったら困るなー。なんて美容師さんは多いですね。

だから、美容業界ではこの『育毛』といったことが美容室では後回しになっていました。
美容師はヘアデザインにこだわるべきだ!なんて時代だったのですが、それだと今や時代に取り残されてしまいますね。

美容師さんがお客様に直接伝えなくても大丈夫なようにお客様から『このメニューやりたい』と言ってくれますよ‼️

そんなリーフレットをメーカーが作成しました。


さて、こちらからはご連絡いただいた方にのみ詳しい内容をご説明しますね!

もう、実際に数ヶ月前からサロンで展開されている美容師さんもいらっしゃいます。

その美容師さん皆んなヤッパリ『お客様に喜んでいただいて売り上げも伸びて好調です‼️』

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
詳しく知りたい方はお気軽にご連絡くださいね!

電話📞大丈夫です。

コチラにお電話ください。
090-8859-8646   ヒサダまで。

Facebookメッセンジャーでも個別でどんどんお気軽にご連絡ください

コチラのメール✉️でも大丈夫です。
acchiman-rich55@docomo.ne.jp

最後まで読んでいただきありがとうございます😊