2016初釣り! | だいちゃんBREADEN13のブログ

だいちゃんBREADEN13のブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

早速ですが、今日初釣りに行って来ましたので報告させて頂きます。
いつもの釣り友と丹後半島にヤリイカ狙いで行って来ました!


ファーストHITはヤリイカでした!


2杯目は……アオリでした!


3杯目は……ヤリイカ


その後交互に釣り、アオリ2杯&ヤリイカ3杯でした!
やっぱりヤリイカは暗い間だけなんですかね?
いつも、日の出の7時過ぎにはあたりがなくなりますね!
朝マズメじゃなくて、夜の方がいいかもですね♪




撮影してって頼んだらこんな感じに……モウチョットマシニトレ
まぁ~無事に初釣りも終わってヨカッタです!
昼飯はもちろん……


早速、お世話になりましたww
やっぱり美味しいわ~

釣果は


ちょっとヤリイカにハマリそうですね(≧∇≦)
それでは又、報告させて頂きます。

もし良ければポチッっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村