朝家事をしている間、珍しく静かだなぁキョロキョロと思ったら、
{8E92BBBB-523B-4078-AEC9-36815846CCEA}

{42A2A228-4955-4F9B-87D7-58CC28DAFE46}

あータラーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
ついにやられました真顔

で、取り上げて拭き拭きしてたら
{3D077F5D-5870-4A08-A92E-961B656F7580}

次はこっち真顔

朝ごはんもじーっとよだれたれまくりで見てたし、もう離乳食あげてもいんだろうなあキョロキョロ

でも、あと1カ月待ってくれえーん

4回目の予防接種終わって、1週間様子見てから始めたいショボーン



最近私が乳製品を多めに取っているせいか?昨日の夜のうんちから色が緑で臭いがが酸っぱい感じガーン
いつもは黄色でうんちーゲラゲラって感じの臭いなのに。。。

色と臭いに一瞬びびったけど、調べたら酸化や腸内環境の影響で緑になることもあるそうで、臭いも緑のときは酸っぱいような感じらしい滝汗

とりあえず安心してよいのかな?

うんち画像がこの後出てくるためお気をつけくださいm(_ _)m









{2A42B673-9C2E-4C56-8B4C-87FCF08EDE5A}