Da-iCEとの出会い | Da-iCEとゾイドとアニメときどき猫

Da-iCEとゾイドとアニメときどき猫

好きなものについて語ります

私がDa-iCEに出会ったのは、AbemaTVの「声優と夜あそび」という番組でした。

月曜日に、オリコンCDランキングが発表されるのですが、

そのシングルランキングでDa-iCEが1位をとっていたのです!

そこで1位をとると、ミュージックビデオが流れます。

そこで見た「FAKESHOW」のダンスと歌のあまりのかっこよさに、

私は一目で虜になってしまいました。

そしてすぐにDa-iCEについてYouTubeで検索してみて、

出てきたOfficial Dance Practiceでさらに感動。

ファンになって、現在に至ります。

もしもDa-iCEがランキングで1位をとっていなければ、

そしてカップリングの「Limits」がPlayStation4ブラッククローバー カルテットナイツ

のテーマソングでなければ、現在の自分はいないのだと思うと、不思議な感じがします。

「声優と夜あそび」に感謝です。

皆さんとDa-iCEとの出会いは、どんなものでしたか?

きっとどんな出会いでも、それは運命だったに違いありません。

まだまだ新米ファンの私ですが、これからDa-iCEの応援がんばります!!