おはこんばんちー( ´▽` )ノ
また三日坊主の癖が…

昨日(もう一昨日か。)は、徹くんのDiarioイベント行かせていただきました!

もう、やばいしか言えませんね。
語彙力がほしい限りです。

とりあえず群馬リリイベぶりの徹くんは、相変わらずジェントールマンでした。紳士でした。
香水王子でした!!!!(おい。)

まず、ブースに入った瞬間に、このお顔がありました。


はい可愛いー(みんな!拍手)

両手を上げて出迎えてくれました🙌
(ハイタッチのことです。)

整理番号は180番台だったのですが、疲れを感じさせない笑顔で出迎えてくれました。(この日は約380人くらいはいたのではないでしょうか🤔)

次に、ミスト選び。

「どの色がいい??」と、ずっと目を見ながら話しかけてくださるものなので、こっちも目をそらすことなんてできません。
ミストではなく徹くんの顔をずっと見ながら(おい。)
「今日の気分的に、オススメはどれですか??」と聞いたら、「今日はこれかな!😊」とoliental sexy(赤いミスト)選んでくれました🙈

もうsexyを選んでくれてる時点でニヤけ止まらないのに(おい。)手につけるときに、手を持ってくれたことでもう心臓バックバク。
あぁ…紳士だなぁ。紳士だなぁ。紳士だなぁ。

写真は自分の携帯で撮影だったのですが、自分、iPhoneケース透明で、ある画像を入れてたんですよ。そしたら、撮り終わったあとに、「写真懐かしいね!たしか年末の時の…?」って。

あぁぁぁぁぁ
この方はどこまで紳士なんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

まさか、写真にふれてくれるとは思ってもいなく、きょどりました。「え?なんの写真のこと?」って思って驚きました。けど、ここで元女子サッカーをしていた私の反射能力が働きましたね。(絶対関係ない。)
しっかりと、「はい!懐かしいですよね!年末のです!」
はい。徹くんの言葉をただオウム返ししただけです。😃

あ、ここに来て気づいた。普通にレポ貼れば良かったじゃん…

ということで、こんな感じでした!(雑)





あ、そうそうそう。タイトルにも書いたように私、今日誕生日なんでした。もう19歳です。ラストティーンです。年とるの怖い。

誕生日近くに、推しから祝ってもらえたことが初めてでもう幸せしかありませんでした。

※今日もグダグダブログ最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _*)>