こんばんは!!!

今日は、與真司郎くんのTS in仙台に行ってきました!!!




5年分の想い(前回の記事をお読み下さい)が、溢れだして、もう、なんと言葉にしたら良いか…。

今日は両部参戦しました! 

一部目の席は…てぇーでん


Dブロック84番!!!!!

Dブロックの一番うしろだったのですが、仙台の会場は縦列の席数が横浜とかに比べて少ない(はず)ので、目の前に真ちゃんが座ってて、何回も目があって近くて幸せ過ぎました。
そして、通路側ということで何回もここを通ってくれて…。まさか入場からあんな近々に見れるなんて…。
とりあえず、人は、本当に驚くと声が出ないことが分かりました☺︎☺︎

続いて二部の席は…てぇーでん



Aブロック102番!!!!!
もうね、パンダが私を見つけやすくしてくれる。
ありがとうパンダ。もう、なんかパンダ飛んでるように見えるね。飛んでないよ。持ってるよ。ありがとうパンダ。感謝🙏🏻
こちらの席は、退場を見送ることができました☺︎☺︎


2015→2016のNYPの時に最前列で見た時よりも今日のほうが近くて、というか隣にいて、「あ、本当に與さんって存在するんだ。てか顔ちっさ。え、細っ。というか、めっちゃ良い匂い!!!!!!!!!!!!!!」って改めて確認することができました。(ちなみに、今日は香水の7番と8番をミックスさせたらしいです)
 
握手の時は、どのくらいの長さなのか分からなかったので

私:ひとみです!
與:ひとみ!^ ^
私:手紙書いたので読んでください!!!!
與:ありがとう!

とりあえず手紙について伝えてきました!笑
まさか、名前を繰り返してくれるとは思わなくて、おどろいて一瞬、時が止まりました。笑
けど、やっぱり、ずっと大好きで憧れだった人と、あんなに真近に話せるだけでも夢みたいでした。ドームクラスのアーティストが握手なんて、中々無いですしね…。

わぁ、気づいたらこんなに書いてしまっていました。こんなつまらないブログを毎回最後まで読んで下さり本当にありがとうございます!!!!

まだブログ慣れてなくて、Twitterみたいには叫べません。笑

そのうち、みなさんに楽しんでいただけるブログを書けるように頑張ります!!!!

p.s.本当に、推しの余韻ってすごいですね。