こんばんは( 'Θ' )♪
AAAに関して全く投稿していなかったので、今日はNissyのLIVEの感想書きまし。

と言っても、もうたくさんの方々が優秀なレポートをして下さっている(言い方)と思うので、私は印象に残った部分を。


まずは、3月17日の仙台公演1日目。

私にとっては念願の初のNissyLIVEでした!!!
(1stLIVEは見事に落選で…)

その日の席はアリーナの後ろの方でした。
あ、双眼鏡持ってくるの忘れた。
と思い、落ち込んでいたのですが、まさかのですね、
【DANCE DANCE DANCE】
で、突然、後ろのステージに犬が現れたんです。犬が!!!!!(言い方)

私は後ろのステージを使うと思っていなかったので、とりあえず叫びましたね。
わーん わーん はい 感謝🐶🙏🏻状態でした。(いい感じに使えた←)

もうバッキバキに踊っているNissyさんを肉眼で拝めたのは幸せ過ぎましたね。


そして、もう一つすごくすごく嬉しいことがありました。
アンコールの曲も終わり、ダンサーさんやバンドの方など紹介されるときのBGMのMy Luvに合わせて、自然と皆で歌い始めたんです。

そうしたら、「ありがとう!これ仙台が初めて!😆みんなで歌おっか!」って言ってくれて。皆でMy Luvの一番を大熱唱したんです😂

本当にNissyの笑顔が嬉しそうで、その時点でもう涙腺崩壊ですよね。
そして、
「また仙台にNissyとして帰ってくる」
と言われたときにはもう、崩壊でした。

各地方公演で、各々の感動した言葉があると思うのですが、やっぱり「初めてこんなことした!」と言われると嬉しいものです。

幸せでした。