「ショーマ」と勝手に呼んでいました^^;

親しくも無いのに厚かましいかな・・・でも、別に家の中だけだから良いでしょ?

宇野昌磨さん・・・って、これもなんだか慣れない呼び方です。

やはり、ここは宇野君で良いか。

前置きが長い!!むかっ

 

ともかく、宇野君が現役引退を発表したそうですね。

私が名前を知っている人たちが、現役から去るのはとても寂しいですショック

しかし、よく考えたら私の場合、「名前を知っている」=「高橋大輔さんと同じ時代を共にしていた」ということなんだな・・・。

すいません、ミーハーで汗

 

近況としては特に変わりありません笑

平穏無事、これに勝る物なし・・・。

ここのところ、主人に付き合ってyoutubeざんまい^^;

ご夫婦で車中泊して旅するのとか、釣り人や漁師さんのとか。

プロじゃ無くても皆さん、文字テロップ入れたり効果音付けたりしてすごいわにやり

でも、私はあくまで本人たちが楽しんでいるのが好きなの。

視聴者って無責任なのです。