とうとう桜が満開になりました桜

今年はずいぶん遅かったのですが、数年前から徐々に開花時期が早くなってきていたので、以前はこのくらいの時期に開花していたのでしょう。

 

そして桜前線と一緒にやってきてくれたのが、関東に住む友人と旦那様です笑い泣き

もう何年も会えず、お互いにフィギュアの遠征で会うことも出来なくなっていました。

でも、ずっとメールやお手紙やプレゼント交換する関係で、彼女は私の数少ない友だと思い続けていました。

身近な友人よりも、遠くに居る人だからこそ話せることってあるのです。赤毛のアンが言うところの「心の友」です。

田舎者の私にとっては、遠い地に住む彼女と旦那様がドライブ旅行で、わざわざ岡山県北の地方にやってきてくださったことは感動です!!奇跡です!!キラキラ

 

彼女が別れるとき、「もう一生会えないかもしれないけど」と言ってハグしてくれたシーンを、今頃になって思いだし涙が出てきました・・・。

病で入院中の夫を気遣ってくれた優しい彼女もまた、闘病中です。

 

心からありがとう。

そして「高橋大輔」という人を知らなければ、Nさんと出会うこともありませんでした。彼は私たちのキューピットなんですよねウシシ

ハハハ!

 

彼女たちはまだ西へと旅を続けるそうです。

どうか無事に帰りますよう、良い思い出をたくさん作れますよう祈っていますラブラブ