アメブロを久しぶりに書こうとしたら、自分自身のブログにログイン出来なくなってしまい右往左往でした~(涙)

なんとか(いつの間にか?)たどり着きましたよ。

まったく、何回同じことを過去くりかえしてんねんむかっ・・・と、自分で自分に突っ込み。

 

そういえば今夜のTV欄に「踊る!さんま御殿!!」に

「高橋大輔が球技に失態」という文字が・・・笑い泣き

まあ、そりゃね・・・大ちゃんは球技というかほかのスポーツ苦手そうだもんね(偏見)

失礼しました。

主人が思わぬことに長期(私的に)入院していますけど、こんなときに癒やしをしてくれるなんてナイスグッド!

 

さて、また次回ログインできなくなることが無いよう、対策できるのかな?