昨日は母の三回忌でした。雨模様だったけど、お墓に参る時間は雨も止んでいて亡き母に感謝^^


そして、ただ今(15:00)台風が温帯低気圧に変わっても、こちらの地域はゴーゴーの暴風域です台風

こ、怖いよ~^^;

まさか2号が上陸しちゃうなんてね・・・やはり今年は自然も異常なのでしょうか?

大きな災害が、もうこれ以上起こりませんように(>_<)


サッカーCLは、とうとうバルセロナがマンチェスターUに勝って世界一のクラブに!!

やっぱりメッシ凄い@@;

あんなのをプロのサッカー選手が観たら、自分たちも真似したいと思うに違いない、気持ちのいいサッカー。


昨夜の「Going!」安田理大選手が調子に乗ってましたね~(爆)さすが関西人!!

その中の日本人移籍相場ランキングをガーディアン紙記者が発表してましたが、まさかの宮市亮くんが長友選手より高い第4位で8億円!?

おお~目

そんな選手が代表チームに招集されんとは・・・ガックシショック!

ちなみに1位・・・本田圭祐16~20億円、2位・・・香川真司16億円、3位・・・内田篤人9~10億円、4位・・・宮市亮8億円、5位・・・長友佑都4億円

もちろん、この記者の個人的意見です。