最初「なぜ鳥取に!?」って思ったんですけど~(笑)今でも理由知りません!(開きなおり)

ご両親の関係か、個人的に貸切できる状態のトラックが全国探してそこしかなかったのか?と、いろいろと妄想^^;

わ~い!鬼太郎ロード行った?なんちゃって^^


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110528-782198.html


リオ、Tシャツ可愛いすぎるぞ!!

サッカーのハイソックス+スパイクでない姿も新鮮!!

陸上競技トラック使用でのトレーニングは、興味深いです。”走り”中心のトレーニングなんですかね?できれば、サッカーチーム(名古屋でも大学でも良いので)に入れてもらって、課題克服していってほしいな。


ところで、この写真を見ると宮市くんって筋肉を付けたら、白人のように胸板が厚くなるんじゃないかな~?と期待!!日本人はどうも肩幅狭くて胸板薄くて見劣りするんだよ。

必要な筋肉を付けて、体重が4~5キロ増えたらフィジカルも強くなりそう♪


ところで、スポニチだけが宮市くんを招集できないのはアーセナルの方針・・・と書いてます。

うーん、どうだろね?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/05/28/kiji/K20110528000908760.html


「当初A代表に招集する方針でレターを出したが、オフを確保するため所有権を持つアーセナルが派遣に難色を示し断念。当然、拘束力のないU-22代表への招集もかなわなかった」