また、こんなん出てますね^^;

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/yucasee-20110513-7591/1.htm


「新人教育に悩む 7割」

男女の先輩社員たちが選ぶ、理想の新入社員として浅田真央、宮市亮、斉藤祐樹、沢村拓一、石川遼といったアスリートたちと芸能人が選ばれてます。

ふふふ・・・宮市くん、もう新入社員っすか?まあ荷物運びも厭わない高校サッカー部上がりですからね(笑)

ちょっと昔は、いちいち「新人類」とか名前を付けていたものですが、最近は付けないんですね。


コメント欄で教えていただいた、松井大輔選手ブログ。

なんとか関西の方から、大震災被災者へ応援する意味のアクションを起こしたい!ということを提案されています。そういえば17日にドルトムントVS欧州日本人選手のイベントも、元々最初は松井選手が提案してたと思う。

また、30歳を迎えたということで今まで支えてくれた人たちに感謝する言葉を書かれています。

お父様が「大輔」という名前の由来を、「多くの人を助ける人になってほしい」と思われて付けた・・・という、エピソードも。

あ、高橋大ちゃんの場合は”おねえさん”の咄嗟の思いつきで嶋大輔さんからでしたっけ・・・爆弾あのエピソードはできれば秘密にしてほしかったですぅ~(^^ゞ


フェイエノールトの選手契約の結果が次々と発表されています。

日本のJリーグ以上にシビア@@;

6人は更新せず、宮市亮くんはアーセナルに延長希望を出しているので返答待ちだそう。

まあね、日本のTV局に放映権売れるしね^^;・・・ってか、来シーズンも日本で放送してくれるのか!?