またRYOの話題。

フェイエノールトの公式サイトに出たので確実かと思われます。

「宮市亮はU-22オーストラリアとの親善試合に呼ばれる。日本のコーチ関塚隆により召喚。試合は新潟ビッグスワンスタジアムで6月1日に行われる。日本は2012年五輪に向けた予選準備のためにプレイ。

フェイエノールトの次戦15日はNEC戦。先週欠場の宮市亮を見逃せない」


要請はレンタル元のアーセナルに出したので、ロンドンからの許可が出たということですね。

たしか日本国内のU-22に招集された選手たちは、15日から合宿に入るそうですがそれには間に合わないので、NEC戦後すぐに帰国しなくちゃ!!


宇佐美君たちに、いじめられないでね~^^;


訂正:先ほど読んだ「サッカーダイジェスト」のバックナンバーに、「U-22合宿は5月30日から」と書かれてました^^;うーん、あまりに短い!!大丈夫なのか?

それだと宮市くんも当初の予定通り、それまでは中京大中京高へ登校できますね♪(卒業はさせていただいたけど、足りない単位があるとか?)せっかく帰ってきたので落ち着いた環境で居させてあげてほしいです。