お久しぶりです。
ずーっとブログは観覧していましたが
書くのは放置でした😅


前回、稽留流産をしてから転院しました。
凍結卵は1つ残っていたけど、、、

新しいクリニックは予約出来たのは
2ヶ月先ですごく人気のクリニック。
周りで行っている人が多くて、だいたいみんな
無事に卒業していた。

いざ通ってみるとすごくいい!
待ち時間の長さは慣れたもん😊✨
先生は優しくて、スタッフさんがみんな素敵🌸

4月に初診で受診して、刺激周期で毎日自己注射…採卵は10個中5個が胚盤胞になりました。
初めてAA評価のついた卵ちゃんたち💓
体外受精もやってみたら、うち1個が胚盤胞になってくれました💓
今まで顕微授精でしか無理だったのに😭

そして、その体外受精での胚盤胞を移植して
判定日のBT10でhcgは428でした☺️
今まで出たこともない高い数値でした!
経過も順調で5wに胎嚢が見えて、6wには心拍も確認できて、8wには卒業できました🥰

9wには分娩予定の病院に行き、憧れの母子手帳もいただきました🥰

初めての妊婦健診に行き、経過も順調で赤ちゃんもとても元気でした💓💓
9週の壁、12週の壁を越えて今12w6dになります😊✨



エコー写真にうつる赤ちゃんが可愛くて
次の妊婦健診が楽しみです😍
母親学級の予約もしたのでしっかり勉強したいです!!



2020年4月17日が予定日ですが、無事に無事に
出産まで過ごしたいです😊✨🍀