本日、無事に移植出来ましたラブ
初期胚を胚盤胞に培養してもらったところ、とっても元気に育ってくれましたハート
前回より少しグレードが良くて、孵化胚盤胞なので6BAでしたキラキラ!!
前回は6CAだったので、赤ちゃんになる部分が少し小さめだったらしいですキョロキョロ


前回もいい胚盤胞を移植して、妊娠反応ありお願い
残念ながら流産してしまいましたが…えーん
今回もさらにいい胚盤胞を移植ラブ
正直、めちゃくちゃ期待しています!!
でも、やっぱり怖くて不安な気持ちもあって…
妊娠反応出るかな…出たら今度は流産しないかな…
また前回とは違った不安な気持ちですえーん



先のことを心配しても仕方ないですね!!
今は卵ちゃんの生命力を信じることと、毎日の薬をしっかり飲むことしか出来ないのでウインク












今日、移植までに4時間くらい空き時間がありましたルンルン
しかもまさかのスマホを家に忘れた!!という大失態ガーンガーンガーン
時計付けてたから時間だけは分かって良かったですが、とっても暇でした笑い泣き


近くに本屋さんがあるので、ひたすら本を読んで過ごしましたOK
そこで見つけた、矢沢心さん・魔裟斗さんの不妊治療に関する本でしたキョロキョロ

4年間に及ぶ不妊治療…
努力が実り、二人の娘さんを授かりましたおねがい
そこまでの経緯が書かれていた本でしたが、読んでる最中から涙が止まらず…えーん
マスクをしてたからバレずに済んだけど…自分に重ねてしまうため本当に辛くてえーんえーん

やっぱり夫婦で協力して治療に臨むことが本当に大切だな~と思ったし、諦めない気持ちが大事!!と思いましたお願い


矢沢心さんは、私にすごく似ているな〜と感じたことがありましたくちびる
彼女は、とても真面目で何事も中途半端が嫌いだそう。
治療についても色々調べるし、ダメだった時は何がいけなかったのか…原因を突き止めようとしたり、毎日日記を書いて、日々の体調管理を徹底したりキョロキョロ

真剣に治療に取り組むことは本当にいいことだと思うし、結果を出したい!!って気持ちもあると思いますキラキラ

でも彼女は、流産を経験してから、治療に関することを徹底的に調べたり、毎日の日記もやめて、ストレスフリーな生活をして、規則正しい生活を始めたそうですニコニコ

そのあと、第一子を授かり、また第二子は自然妊娠だったそうラブラブ




私も治療のこと、調べ始めたら止まらないし、体験談を読んで自分と違うと落ち込んでネガティブになったり、気持ちの上がり下がりが激しくて自分でも疲れるなーって思いますショボーン
性格的に仕方ないかもしれないけど、考えすぎも良くないし、赤ちゃんは授かりものキラキラ
来てくれる時期があると信じていますおねがい




今回の移植後は、なるべく治療のことは考えない。
気づいたら判定日だったキョロキョロ!!くらいの気持ちでいたいと思いますルンルン
きっと治療のこと考えると、心身はストレスを感じてるかもですよねゲロー






無事に移植が出来た!!
まず1個のステップをクリア出来ましたてへぺろ
次は陽性判定をもらえるか…2個目のステップですアセアセ
一個ずつ乗り越えていくしかないですからウインク






さーて!大好きなパンのこと考えよピンクハート