ご無沙汰してます口笛
先月、ショック過ぎる流産宣告を受けてから
年明けにクリニックに行きました!

また次も頑張りましょう!という話になり、
リセット待ちをしていますニコニコ
化学流産だったから、少し生理周期も乱れるかなぁ?と思いながらいつ生理がくるか不明ですもやもや



おやすみ期間でもあったので、久しぶりに仲良しもしちゃいましたラブ←昼間からすみません(笑)
排卵日付近だったので、もしかして…ハートと生理がくるまでは少し期待をしていますデレデレ
可能性は0かもだけど、自然妊娠出来たらいいな~と思う気持ちはあるんだな、っておねがい
気長に待とうと思いますルンルン



そんな私、、、
妊娠継続出来ず、流産になり、気持ちも落ち込み、頑張ろうと思うけど気持ちがついていかなくて、クソみたいな生活を送っていますニヤニヤ

夜更かしは当たり前、毎日食べてたアーモンドもやめて、トマトジュースもやめて、ジャンクフード食べて、本当にダラダラしています笑い泣き

好きな時間に起きて、寝て、本当にストレスフリーですラブラブ
まぁ、妊活的にはNGですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リセットして移植周期に入ったら、気持ちもリセットして頑張ろうと思います星
やっぱり私の中で、初めての妊娠で、そして流産で言葉に出来ないショックで、何もしたくなったんだと思いますえーん

いいよね、たまにはダラダラしてもアセアセ
気を抜きたいときもありますチーン
不妊治療って本当に本当に精神的体力的金銭的にやられますからチーン








そして、気分転換も兼ねてルンルン
最近、ABCクッキングに入会してパンを習っていますパンキラキラ
嫌なこと忘れるくらいパンをこねてストレス発散です!!
気が紛れることするのっていいですねてへぺろ
不妊治療ばかりでは気持ちが沈みますガーン





でも前向きな気持ちは忘れずにキラキラキラキラ
次の移植で、また妊娠して継続するんだ!!って気持ちで頑張ろうと思いますおねがい





深キョンのドラマ気になる!!
録画してあるから帰ったら見よう〜ラブラブ