2018年♡初ブログですニコニコ
今年もよろしくお願いします!!キラキラ


毎年恒例!旦那さんの実家に親戚集合ハッ
私、なんとなく予感してました。
3月に結婚したご夫婦。絶対妊娠してるって。
奥さん、ゆったりめのワンピ…
めちゃくちゃ防寒…


はい、妊娠してました笑い泣き
夏前に出産予定だそうで笑い泣き
結婚して1年は経ってませんね〜
新婚旅行も国内だったからもしかして?ってね~
女の勘って恐ろしいゲローゲロー

元旦早々にメンタル崩壊チーン
帰りたい、帰りたい、帰りたいー。
一瞬黙ってしまったけどもー
居づらい雰囲気だったけどもー
私、頑張りました笑い泣き
平常心に会話を頑張りました笑い泣き
心の中は大号泣ですよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分は自分。
比べるものではない。
何度も言い聞かせて乗り切りました。

義両親、旦那さん、孫も産めない嫁でごめんなさい。思ってないかもしれないけど、心の中で謝りましたえーん


いつまでも落ち込まないよ!!
美味い肉食べて元気取り戻して!!笑
2018年は前向きに頑張るって決めたからキラキラ





そんなこんなで元旦過ごしました口笛
三が日もあと少し!!
ゆっくり、自分のペースで、出来ることを一生懸命に…キラキラウインク
来週からまた移植に向けて頑張るだから!!



皆さま、今年もよろしくお願いしますデレデレ