本日2回目の投稿拍手


落ち込んでいたのは午前中まででしたチーン
なんか急に吹っ切れて…
残っていた検査薬をやってみました!



見事に陰性ガーン
まぁ、ですよね…( ̄∀ ̄)
ここでまだ陽性が出たらラブってなるけど、、、
昨日の大量出血には望み薄ですもやもや
生理二日目ぐらいのが一気に出きった感じですガーン

今日の午後には全く出血なし笑い泣き
1日でほぼ出ちゃったという感じです笑い泣き


これはやっぱり化学流産になるのかな?
生理と見なす?
血中HCGが出てなければすぐ移植周期に入れるかな?



自宅安静と言われていたけど、、、
もう完全に吹っ切れた感じでして笑い泣き笑い泣き
外に少し出かけちゃいました照れ

妊娠が分かってから何となく気になる…という理由で我慢していたお寿司…食べに行っちゃいました酔っ払い


これで最後の寿司になる!!と訳の分からない願掛けをして…お願いキラキラ


落ち込んでないと言えば嘘になるけど、、、
落ち込んでばかりいても前には進めないわけで、
終わってしまったことを嘆いても何も変わらない!


気持ち新たに!
新年に向けて!
2018年こそ妊婦さんになるプンプン!!ラブラブ
妊娠するだけでなく、妊娠継続できるようにキラキラ











前向きな姿勢ではありますが、まだ26日にクリニック受診なのでどうなるか不安ですショボーンタラー
何となく結果は分かりますが、早めに次の移植に進めたらいいなハート