昨日の出血…
かなりの量の血がでました。
全然お腹は痛くないけど、出血量が…ゲロー


今日はマイホームの打ち合わせ楽しみだったのになぁ…
終わってから家具屋巡りもあったのに…



なんで急にこんなことにショボーン
金曜日までは何の症状もなかったし、いつも通りに過ごしてたのに…



色んな予定が狂っちゃって、旦那さんには本当に申し訳ないえーん
クリスマスもっと楽しく過ごせるはずだったのに…





もしかしたら…って期待もあったけど、出血量からしたら化学流産かなーって思えてきたよチーン
着床したけど、育つことは出来なかったんだね…
初めての陽性判定。
私でも妊娠できるんだ。って教えてくれた。
毎日不安だったけど、それ以上に楽しかった。




本当にある意味思い出に残るクリスマスだわ笑い泣き





火曜日までは分からないから自宅安静と言われていたけど、諦めモードの私は明日は仕事に行こうか悩んでますショボーン
なにより有休があと2日しかないのでゲロー
化学流産の可能性が高そうなら、明日は普通に仕事に行きたい。
休んでモヤモヤする1日を過ごすのがツラい。


検査薬やって陰性出たら可能性ないかなーって。
化学流産なら陰性出るはずだしショボーン
陽性だったらまだ望みありなのかな??
こんな大量出血なのに??




体調不良とかではない。
ただ出血量が多い。
モヤモヤするなら仕事行きたい。

検査薬やってみようかなー。













早くハッキリさせてリセットして次頑張りたいなくるくるキラキラ
前向きな気持ちでいきたいと思いながら、今日はまだツラい気持ちが強いですショボーン


早く旦那さん帰ってこないかなえーん