陽性判定後の記事になります。



クリニックへ行ってきましたおねがい
占いも良かった。LINE占いも良かった。毎日毎日、私は妊娠しているキラキラと念じていた。
緊張しながら呼ばれるのを待ちました

















陽性判定いただけました~えーんラブえーんラブ!!







BT7で、HCGが43.6なので、、、
無事に出産出来る確率は60%くらい流れ星
まだまだ油断は出来ない状況です滝汗滝汗滝汗

プロゲステロンの数値はめちゃくちゃ良くて
上限値の40.00でした口笛
黄体ホルモン出まくりで、全然問題ないそうなので今日から薬はなくなりましたキラキラ

念の為、血流を良くするバイアスピリンが処方されましたニコニコ
ブログでよく聞く名前の薬だー!と思いましたルンルン










妊娠してる、と分かって叫んでしまった私えーん
先生も看護師さんも終始笑顔でした爆笑

涙が止まらなかったけど、クリニックには色んな思いで通院している人たちばかりなので、泣くのを抑えて、帰りの車で泣きましたえーんえーんえーんえーん





旦那さんにもすぐLINE!!
めちゃくちゃ喜んでくれて、LINEスタンプが大量に送られてきましたラブラブ









本当に症状っていう症状がなくて、不安で不安でたまらなかった1週間えーん
妊娠してるって分かって安心したけど、まだまだ大きな壁を超えないといけない!!と気持ちが引き締まりましたウインクキラキラ











2週間後、無事に胎囊確認できますように流れ星



赤ちゃんを望む全ての方に、可愛い赤ちゃんが授かりますように…ラブラブラブラブ