本日、胚盤胞移植をしましたラブ
グレードは詳しくは教えてもらわなかったけど
孵化胚盤胞を移植しました!!

凍結してあった分割卵がグレード1だったので、それを培養してもらって胚盤胞まで育ってくれました笑い泣きキラキラ
培養土さん、5CAってゆってたかなぁ??
Cって付くと不安になるかもだけど、あくまで見た目の判断で、成長速度も順調でむしろ早いくらいだそうお願い
培養土さんが少し見ない間にすごく大きくなってたみたいです!

とっても元気な卵ちゃんですよウインクと言ってもらえて本当に良かったですハート




血液検査も良好で、移植は14時〜とのことで4時間くらい暇でしたあしあとあしあと
一人でブラブラ街中をウィンドウショッピングしてましたくちびる






14時〜移植流れ星
確かに分割卵のときより、胚盤胞のが卵が大きくて移植したのがよくわかるお願い
採卵から4ヶ月…やっとお迎え出来た卵ちゃんハート
なんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいでしたラブラブ


前回は気にしすぎて、帰ったらすぐ安静!だったけど、、、
気にしすぎも良くないと思い、普通に買い物して帰りました爆笑
でも、やっぱりお腹に力は入れませんがね( 笑 )





判定日まで1週間!
意識しないのは無理だけど、必要以上に気にしないで過ごせたらいいな、と思いますデレデレ








♡言霊♡
2017年12月妊娠判定いただきましたラブ
2018年8月 元気な赤ちゃんを出産しますラブ