卵胞チェックでクリニックへ口笛


順調なら、なんと!!12/1に移植出来ると言われましたラブ
血液検査の結果が15時に分かるので電話するように言われました!!

















しかし、、、
やっぱり移植決定にはならずえーん
12/1に再度受診となりましたショボーン

もう不安すぎる。
前に自然周期でやった時も、延びて、延びて、移植中止になったから。

もうあの辛い思いするのはいやだえーんえーん



なんでクロミッド飲んでるのに、卵胞育たずなんだろう〜。
血液検査の結果でもまだ排卵はしてないようだし、どこまで延びるんだろうかチーン


次行ったら中止って言われるのかな…
辛いな〜チーン
もしかしてもしかして、ちゃんと排卵出来て移植が出来るのか…びっくり

それにしてもいつ頃移植になるのはハッキリ分かりたいなぁ〜アセアセ





今週の土曜日はどうしても仕事があって休めそうにない、、、ガーン
でも、もし移植!!ってなったら困るガーン
やっぱり不安になって、信頼出来るパートさんに相談しました!



仕事変わってあげるよと言ってくれました笑い泣きキラキラキラキラ
正社員の私が急な休みで、パートさんに出てもらうの本当に申し訳ないけど、本当に良かったラブ
不妊治療の話はしていたので、理解してもらえて本当にありがたい笑い泣きキラキラ
職場の協力がなかったら、私絶対仕事辞めてるチーン
土曜日にならないことを祈るだけです!!


治療と仕事の両立は職場の理解があって成り立つことだと思いましたニコニコ
とっても恵まれた職場だと思うので、本当に助かりますお願い
早く妊娠してみんなに報告をしたいなラブ







12/1の受診で移植日が決まりますように!!!!