クリニック行ってきましたウインク

今日は水曜日だからか空いてたぁキラキラ
採血やってすぐ内診でした!















ちょっと卵胞小さいみたいショボーン
血液検査の結果…まだD11だし、排卵もしてないみたいで、もうすこし様子見になりましたニコニコ

久しぶりの自然周期で不安になりすぎてる自分がいます笑い泣き

またE2が上がらず、排卵済みとか…
考え出したらキリがないチーン



先生に、何か気をつけることありますか?と聞いてみたら、、、



特にないんだよね~アセアセ
あえて言うなら笑顔でいること爆笑だそうです!
ストレスを溜めない、考え過ぎない、これに尽きるのかな??
自然周期だから、自分の体を信じるしかないわけでえーんキラキラ
クロミッドは1/4ずつ飲んでいるけど、私には毎日欠かさず飲むことが今出来ること!!
目の前のやれることをやるだけ!!



次回は27日のD16に受診です流れ星
排卵済みでありませんように、卵胞も大きくなっていますようにキラキラおねがい
無事に移植ができそうなら12/4だそうですラブ



自分を信じていこうラブラブラブ