タイトル通りですキョロキョロ
が!!しかし…生理が来ませんもやもやショボーン

一応、生理来る予定で明日クリニック予約ですが
来なかったら金曜日に行くようになっていますアセアセ

月曜の朝に来るのか?昼間にきたら困るし、だったら火曜に来てくれたら金曜にクリニック行けるし…

もう予定が決まりませんゲロー


今日一日中、生理が来ないかと念じてるからよくないのか…
でも出来たら明日受診したいー!!
早く移植周期に入りたいからーえーんえーん









お願いします、生理きてください星カラフル笑い泣き















話変わって、マイホームの話流れ星
昨日初めてLIXILのショールームに行きましたラブ
めちゃくちゃ楽しいー!!
予約の2時間あっという間に終わっちゃったびっくり


綺麗なキッチン、バスルーム、トイレ…
ワクワクするーキラキララブ

金額的なこともあるけど、一応いいランクで見積りを出してもらうようにお願いしました爆笑
来週はハウスメーカーで打ち合わせです星カラフル





今の楽しみはLIXILで貰ったカタログを眺めることですてへぺろルンルン