移植前の血液検査と内診のためクリニックへ!
















E2の数値が下がっていないといけないのに
逆に上がっていましたガーン
ホルモン補充も減らしたのに…なぜガーン

先生曰く、
小さい卵胞が育ってしまってそれがE2の数値を上げているのかも…とゲロー


前回はホルモン補充周期でバッチリだったのに
今回はまさかの延期チーンチーンチーン
ホルモン補充周期でも移植延期はありえると承知はしていたものの、、、


やっぱり落ち込みますショボーン




確かに最近は特に仕事忙しかったし、ホルモン補充のディビゲルを塗る時間少し遅くなったりしたけど、どんなに忙しくても仕事の合間に頑張って塗ったつもり。絶対塗り忘れないようにえーん
結構気を張って頑張ってたんだけどな…

なにがダメだったんだろ…
もう原因がわからないよ…


初めて胚盤胞移植が出来ると思って、ずっとずっと移植を楽しみにしてたえーん
上手く妄想ばかりをしていただけに移植延期は本当にメンタル大打撃ゲローゲロー


移植すら出来ないなんて…
私のからだはいったいどうなってんだろ?
わからーーんもやもや笑い泣き








落ち込んでも仕方ないけど、今日だけは落ち込ませてください。
次回移植に向けて、リセットです。
今日からファボワールを10日間。
早く生理来ないかなー
予定では11/13に来る予定らしいけどショボーン


移植は早くて12月頭かな…
不妊治療始めてから1年経つのか…早いなショボーン












頑張ろ!!
今日のことはお風呂で泣いたらもう忘れようウインク
次だ!次ー!!
今日初めて不妊治療助成金申請しましたニコ
通知は12月初旬、入金は下旬だそう。
早くお金入らないかなー初回30万キラキラ