さかのぼります星カラフル
10/26クリニックへ行きましたウインク

移植前の診察ですが、、、
E2の数値も内膜の厚さも順調みたいラブラブ

良かった〜!!
仕事が忙しくてホルモン補充のディビゲルを
塗る時間が少し遅れたりしたので不安でしたえーん


来週また診察でE2の数値を見て、無事に11/3に移植が出来ることを祈るばかりですキラキラ


今回からデュファストンも始まりましたニコニコ
飲み忘れがないように気をつけよ!!











今周期は採卵から全てがスムーズに進んでいるので凄く期待度が高いですラブ
大丈夫かなぁ…と不安になることもありますが
なるべくポジティブに流れ星考えるようにしていますニコニコ
きっと今は心に余裕があるからポジティブになれるんだと思います星カラフル
私の性格的に心に余裕がないと本当にネガティブ落ち込み度が半端ないのでゲロー
無理にポジティブになれない人です笑い泣き












来週やっと助成金申請が出来るーAbemaTV
だいたいどれぐらいで入金されるんだろ??キョロキョロ