遅くなりましたが、、、
月曜日にクリニックへ行ってきましたニコニコ
採卵後に薬を飲んで生理を待つと必ず29日周期で生理が来るんだな〜キョロキョロ
前回もやっぱりそうだったから薬ってスゴい!


安定した生理周期って大事だよね照れキラキラ








11/3の移植に向けて、ディビゲルとレトロゾールをもらいましたルンルン
レトロゾールは3日間だけ!
ディビゲルは毎日3包を指定された3回の時間で塗りますグッ
寒くなってきたから乾きが遅くて若干ベタベタするけど、貼り薬のエストラーナテープだとかぶれそうなのでそこは助かりますおねがいキラキラ


次の診察は10/26流れ星
ディビゲルの数が1包になるといいなぁ口笛
内膜育っていますようにラブ













話は変わって、やっと1回目の助成金申請が出来ることになりましたニコニコ
採卵から妊娠判定日まで444,355円でしたハッ
今回は陰性だったので成功報酬はないですが、陽性で8週目まで育てば成功報酬が発生しますキョロキョロ

今回は県から初回30万、市から10万いただけるので負担は4万ちょいですねOK
凍結の費用は含まれないので、そこは痛いですが…なんで入らないんだろなぁ~ショボーン


事前に記入する書類は揃えていたので、あとは市役所で戸籍謄本や住民票を取りに行きます!
早くお金を振り込んでいただきたいので、早め早めの行動をせねば真顔グッキラキラ

入ったお金は今やってる2回目の顕微授精のお金に充てることになりそうですニヤリ







早く妊娠したいラブラブ