今日は…
仕事を午前で済ませ午後からクリニックへニコニコ

緊張の凍結確認の日でした!









無事に5個受精出来た卵ちゃんハート
凍結結果…


















全て凍結出来ましたぁぁえーんラブラブ
2個は初期胚で、どっちもグレード1ラブ
3個は胚盤胞で、グレードはBC?って言ってたかな??数字を聞いてないーっガーン
5個も凍結出来たことにビックリで、説明が耳に入らないバカな私チーン


でも培養土さんが、本当に優秀な卵ちゃん達で、1日目から分割して、順調に成長していました!と妊娠出来る気がしますよキラキラと太鼓判を押してくれましたラブ



先生の診察でも、5個も凍結出来て本当に良かったです!胚盤胞になる確率も50%の中、100%だったので優秀な卵ちゃん達で本当に良かったですキラキラと言ってくれましたラブ





結果を聞きながら、本当に嬉しくて涙してしまいましたえーんえーん
1個でも!凍結出来たら…と本当に願っていたので胚盤胞が3個も出来るなんて夢のようです笑い泣きラブラブキラキラ


グレードはあくまで見た目!
胚盤胞まで育ったのだから、本当に元気な卵ちゃんですよ!と言ってくれたので移植が楽しみですラブ












ホルモン補充周期で移植を目指しますルンルン
ちなみに凍結出来た日が10/5だったので、私の誕生日が10/6だから、ちょっと早めの誕生日プレゼントかなプレゼントと思いましたラブラブ



大切な胚盤胞の卵ちゃんをお迎えするために体調整えないとなグーキラキラ